IT・クリエイティブ系の専門学校生に特化した最強の就職情報サイトSENMON!(センモン!)
会員登録
MENU
SENMON! HOME > 企業を探す > 株式会社 アール・エス・アール

株式会社 アール・エス・アール

トップメッセージ(自社のビジョン)

私たちアール・エス・アール(RSR)は2001年(平成13年)の設立以来、
「お客様や社会にどのように貢献できるか」
「どうすれば社員にとって魅力ある会社に成長できるのか」
これらのテーマを追求して歩んで参りました。


私たちの周りを取り巻く環境、人々のライフスタイルは刻々と変化しています。

情報テクノロジーの進歩は更なる加速を見せています。

果たして私たちは現代社会にどのように貢献できるのでしょうか。


環境がどんなに変化しようとも、また技術がどんなに進歩しようとも、
「人と人とが心温まる信頼関係で繋がること」が企業価値の源泉たる所以であり、
この先も未来永劫変わることはないと信じております。
この源泉たる理念を基に誠実と誠意を以って情報テクノロジーを有益に用いることが、
私たちの使命であると考えています。


私たちは人と人との繋がりによってより多くのお客様に満面の笑みとかけがいのない幸せをもたらすと共に、
情報技術をより有用に、革新的なものにしていき、企業をより一層魅力ある存在にしていく所存です。

専門学生へのメッセージ

より実践的に学び、いち早く社会で活躍できる専門学校生の皆さんには、その想いを加速させて社会でのスタートダッシュを図って欲しいです。

入社1年目でも遠慮なく、夢やアイディアを語ってください。一緒に実現出来る仲間がいます。アツイ方、大歓迎です!

会社プロフィール

システムソリューション事業を主軸に事業を展開してきた当社は、2001年の設立から今年で15期目を迎えました。

設立当時は先輩企業様に仕事もオフィスも”おんぶにだっこ”状態でした。設立当時に比べると大手企業との取引が増え、東京事業所を開設し、クライアントとなるサービス事業者との取引も増加を見せています。

2013年にはグループ会社の株式会社ディライト・イノベーションを設立し、各種事業のコンサルティングからシステム、サービスの構築、運用までワンストップで対応できる体制を構築しました。事業の”生み出し”から実現していきます。

事業内容

・システムソリューション事業

 システムコンサルティング

 システム開発・構築・運用

・WEBクリエイト事業

 WEBサイトの企画、制作、運用

会社説明会を順次開催予定

名称 株式会社 アール・エス・アール
住所 〒730-0051 広島県広島市中区大手町2丁目7番7号 小松ビル[地図]
電話 / FAX 082-246-3400 / -
会社URL http://rsr.co.jp/
設立年月 2001年5月
資本金 1,000万円
従業員数 48名
平均年齢 29歳
代表者氏名 西山 経祐
沿革

2001年05月 「有限会社 アール・エス・アール」設立

2003年09月 本社を広島市に移転

2005年05月 資本金を1000万円に増資 「株式会社アール・エス・アール」に組織変更

2007年01月 東京事業所を開設

2007年04月 本社増床。現在の住所に移転

2009年06月 介護事業者労務支援システムスマートシリーズをリリース

2009年07月 プライバシーマークを取得

2013年04月 株式会社ディライト・イノベーション設立

応募資格

学歴、学部・学科不問

募集人数

5名程度

初任給

210,000円

待遇・制度

・給与改定年1回(4月)

・各種資格取得支援金制度(合格時受験料)

・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

・交通費全額支給

・社員旅行

・健康診断

・保養施設優待利用

・資格取得手当

・役職手当

などなど

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日・祝)

・年末年始休暇

・夏季休暇

・GW休暇

・年次有給休暇

・育児休暇

・慶弔休暇

教育・研修

・新入社員研修

・OJTによるマンツーマン教育

インターン受入有無
会社説明会有無
職場見学有無
ページトップへ